「いつの間にSunrise」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220110230826j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「いつの間にSunrise」の歌割りを紹介しています。

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

『いつの間にSunrise』 22/7

海乃 倉岡 武田

Sunrise いつの間に

昇ってたのか?

長かった夜も東の空が

白白と明ける

天城 河瀬 西條 ※倉岡

Sunrise 僕たちは

夢から覚める

白沢 涼花 宮瀬 ※倉岡

どんな辛くても

現実の中を強く生きるんだ

 

倉岡

眠ったり目覚めたり人はどれくらい

繰り返し人生を送るのか

海乃

窓の向こうの季節の空も何か言いたげに

武田

光と影 織り込んで 時は過ぎて行く

 

天城 河瀬 西條

思い出そうとしても

思い出せぬあの日

白沢 涼花 宮瀬

もっと素敵な今に

全て 書き換えられ 過去になったんだ

 

ALL

Sunrise 地平線

はみ出すように

輝いた未来 道を照らして

あっちだと気づく

Sunrise いつだって

何があっても

ずっと 永遠に

もう一度生きるチャンスくれるんだ

 

海乃

反省すべきことは

いろいろあるけれど

倉岡 武田

それを悔いてるだけじゃ

何も可能性は生まれないだろう

 

【ALL】

Sunset 悲しみに

落ち込んだって

星たちが空を覆い尽くして

忘れさせてくれる

Sunset 頑張った

今日がダメでも

前を向いたまま

諦めなければ いつか叶うんだよ

 

【ALL】

Sunrise 地平線

はみ出すように

輝いた未来 道を照らして

あっちだと気づく

Sunrise いつだって

何があっても

ずっと 永遠に

もう一度生きるチャンスくれるんだ

 

※本来、歌い出しの部分は最初のところ以外、倉岡さんの歌うパートではなかったが、間違えて歌ってしまった。(あいなっちのSRより)

 

センター:倉岡

1列目:海乃 武田

2列目:天城 河瀬 西條

3列目:白沢 涼花 宮瀬

個人的注目ポイント

  • 最初で最後のみずはんのセンター曲!!ではあったが、歌割りを間違えていたり、「諦めなければ いつか叶うんだよ」のところの振りが一人だけ左右逆だったりと最後まで彼女らしさが全開でした。
  • 2番Aメロの「反省すべきことは いろいろあるけれど」の後にるーりーが、れったんのことを思って猫の耳のポーズを取ってくれました。るーりーは以前のツアーでは、参加できなかった萌ちゃんの鳥のポーズをしてくれたりと、いつも優しい存在でした。
  • 卒業をしていく3人(海乃、倉岡、武田)が次のステップに進むため、そしてナナニジに残る6人が第二章に向かって歩き始めるために、作られたように思われる『いつの間にSunrise』。この曲のライブ映像は、しばらく涙なしに見られませんでした。今後は『11人が集まった理由』に変わって、卒業ソングとなるのでしょうかね?