「To goでよろしく!」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220123225443j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)の中のユニットである「晴れた日のベンチ」が披露した「To goでよろしく!」の歌割りを紹介しています。

※晴れた日のベンチ:海乃るり、倉岡水巴、武田愛奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

『To goでよろしく!』 晴れた日のベンチ(22/7)

武田

いつもの僕なら そんなこと言わない

すぐ声を掛ける軽いタイプじゃない

誰かから君を紹介されても

じゃあねで帰るよ(じゃあね~)

 

倉岡

でも君と初めて会って

特別な気持ちになったんだよ

海乃

できれば

ここじゃないどこかでちゃんと話してみたい

武田

時間をかけて知りたいんだ

君を…

 

【ALL】

「To go」でよろしく!

気持ち持ち帰らせてくれ

恋のとっておきグランデ

それが男子たちの本音

ここでみんなと一緒にいるより

二人がいい

「To go」でよろしく!

時間かかってもいいから

ずっとこのあたりで待ってる

ライバルが並んでたって

僕の家でゆっくり話したいんだ

「To go」でよろしく!(よろしく!)

 

倉岡

女の子にすれば ”お持ち帰り”なんて

最低な奴って思われちゃうよね

武田(最低~)海乃(あちゃ~)

そういう意味ではなかったんだけど

口に出してしまった

 

海乃

このままで終わっちゃったら

僕はきっと後悔するだろう

武田

思わず

レジの前で大きな声で言ってしまった

倉岡

胸の奥のその思い

ごめん

 

【ALL】

「For here」じゃダメダメ!

ここではない違うどこかで…

ドーナツも二つ

後で一緒に食べたい

付き合ってからならそう たまには

それもいいけど

「For here」じゃダメダメ!

紙袋に入れてもらおう

ちょっと待っててくれませんか?

みんなが注目してるけど

できるならば二人になりたいから

「For here」じゃダメなんだ

 

【ALL】

パッ・ドゥー・ワップ パパ・ドゥー・ワップ

パッ・ドゥー・ワップ パパ・ドゥー・ワップ

パッ・ドゥー・ワップ パパ・ドゥー・ワップ

パッ・ドゥー・ワップ パパ・ドゥー・ワップ

海乃

今までずっと「Take out」って言ってたけど

 

【ALL】

「To go」でよろしく!

気持ち持ち帰らせてくれ

恋のとっておきグランデ

それが男子たちの本音

ここでみんなと一緒にいるより

二人がいい

「To go」でよろしく!

時間かかってもいいから

ずっとこのあたりで待ってる

ライバルが並んでたって

僕の家でゆっくり話したいんだ

「To go」でよろしく!(よろしく!)

 

こんなドキドキする恋は初めて

「To go」でよろしく!

個人的注目ポイント

「晴れた日のベンチ」がライブで披露した最後の曲。明るい曲なのがまた哀愁を誘う。まさかハレンチのメンバー全員卒業してしまうとは。ブルーレイの映像も平常心で見られる気がしませんね。

歌割りに関して、れったんが抜けたところは3人がそれぞれでカバーしてました。そこに大きな意味があるかは分かりませんが、ちょっとほっこりしました。思えば、元々「To goでよろしく!」は、れったんセンターの曲なのよね。

このユニットはれったん含めて、全員が特徴的な声色をしてるのがいいのですね。これぞ声優アイドルって感じ。できればもう何曲かこの4人で歌う曲を聞きたかった。

今後、「半チャーハン」と「To goでよろしく!」の2曲は2期生メンバーちゃん達に受け継がれるのでしょうか?ライブ配信にて、ファンクラブ限定動画のところで「半チャーハン」はなごちゃんが継承する言うとりましたが笑。