「キウイの主張」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220206215155j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)の中のユニットである「白組」が披露した「キウイの主張」の歌割りを紹介しています。

※白組メンバー:海乃るり、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

『キウイの主張』 白組(22/7)

【ALL】

それでも 好きでいて

ねえ 誰よりも

美味しい私 丸ごと食べなさい

そこは嫌 ここは嫌ダメ

そう 食わず嫌いしないで

 

涼花

キウイのつぶつぶ タネが好き

白沢

甘くて酸っぱい果肉の中

海乃

なんか 拗ねた感じで

西條

勝手に 舌の上弾けてるの

武田

一筋縄じゃいかないよ

涼花

それって私と同じ主義主張

白沢

YES NO はっきりとしてる

海乃 西條 武田

そう 面倒でしょ?

 

白沢 涼花

邪魔なものって大切なの

海乃 西條 武田

全部 大好きなんて

信用できない

 

【ALL】

それでも 好きでいて

ねえ 私のこと

確かにちょっと みんなとは違うけど

そのまんま飲み込んでちょうだい

ほら だんだんハマるでしょう?

 

海乃

変わってるって言われたいの?

西條

不思議ちゃんなんかになりたくない

武田

ただなぜかタネが好きなだけだし…

涼花

好きを好きって言えない不自由さ

白沢

こんなこと言ったらこう思われる

海乃

そんなこと気にしたらやってられない

西條 武田

ねえ キウイのタネが好きな人は

白沢 涼花

ほら ちゃんと手挙げて

 

海乃 西條 武田

ある日突然 思ったの

白沢 涼花

これが好きだって

そういうのあるでしょ?

 

【ALL】

私は好きでいる

そう 絶対に…

誰かに何を言われたって関係ない

ツブツブが気持ち悪いって

まあ そういう人はそういう人

 

涼花

りんごの皮好きな人とか

腐りかけバナナが好きとか

白沢

ドリアンの匂い気にならないとか

海乃 西條 武田

いろんな人いて

何を好んで食べるかなんて

【ALL】

勝手でしょう?

 

【ALL】

それでも 好きでいて

ねえ 私のこと

確かにちょっと みんなとは違うけど

そのまんま飲み込んでちょうだい

ほら だんだんハマるでしょう?

 

海乃 西條 白沢 武田

それでも 好きでいて

ねえ 誰よりも

美味しい私 丸ごと食べなさい

そこは嫌 ここは嫌ダメ

そう 食わず嫌いしないで

 

涼花

(キウイに スイカに 柿だって

桃にマンゴー パッションフルーツ

ブドウに梨 りんご パパイヤ…

メロンにライチにさくらんぼ

グレープフルーツに夏みかん

ドラゴンフルーツにイチジクとか…

美味しいものにはタネがある

あっ!バナナはないか)

センター:涼花

一列目:白沢

二列目:海乃 西條 武田

個人的注目ポイント

るーりーとなっちが最後のライブで、遂に白組全員揃って歌うことができました。この歌はそれに尽きると思います。

なっちがダンスが見た目よりかなりキツいと言ってましたね。サビでのダンスが内蔵がグワングワン揺れるとかなんとか。それでもライブでは笑顔で踊るのだからスゴい。

ちなみに、海乃るりが「拗ねるキウイ」、西條和が「恥ずかしキウイ」、白沢かなえが「セクシーキウイ」、涼花萌が「可愛いキウイ」、武田愛奈が「ツンデレキウイ」と、振りに対してキャラクターの設定がありました。なっちの設定はSHOWROOMで決まったんだっけかな?後輩ちゃんが入ってこの曲を披露する機会があれば、新たなキウイの誕生を楽しみにします。