「雷鳴のDelay」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220207214016j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)の中のユニットである「紅組」が披露した「雷鳴のDelay」の歌割りを紹介しています。

※紅組メンバー:天城サリー、河瀬詩、倉岡水巴、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

『雷鳴のDelay』 紅組(22/7)

天城

「何度目の雷鳴だろう 途中まで数えていたけど

こんなに長く続く雷鳴は初めてだ」

 

【ALL】

響き渡る雷鳴の夜 狭いこの部屋で

僕たちは黙ったまま ただ抱き合った

窓の外に時折走る 青い光

震えてる君のハート この腕で守ろう

 

天城

土砂降りの雨風(あめかぜ)は

若い二人 責めてるようさ

 

天城

一線を超えた恋

大人たちは眉を顰める

 

河瀬

真夜中 落ち合って

宮瀬

バイクで街を出た

倉岡

初めての反抗は

河瀬 倉岡 宮瀬

空も荒れてた

 

【ALL】

怒鳴るような雷鳴の夜 灯りもない部屋

僕たちは見えぬ未来 手探りしてた

ただ隣に愛する人がいてくれれば

お互いのぬくもりだけで幸せだと思う

 

倉岡

もしも誰かに見つかっても

どこまでだって また逃げればいい

 

宮瀬

ポケットの中には

河瀬

ありったけのコイン

倉岡

夢しかない暮らしは

天城

いつまでもつか?

 

天城

理想と現実 光と音

河瀬 宮瀬

そう いつだって時差があるけど

倉岡

僕たちは慌ててキスしながら

天城

愛を確かめる Ah

 

【ALL】

瞼を閉じた雷鳴の夜 灯りのない部屋

僕たちは見えぬ未来 手探りしてた

ただ隣に愛する人がいてくれれば

お互いのぬくもりだけで幸せだと思う

 

愛なんて理屈じゃない 雷鳴のDelay

センター:天城

個人的注目ポイント

この曲はなぜか赤のペンライトを振りたくなる。

歌唱力担当のちはるん、れったんが抜けてちょっと寂しい紅組さん。それでもサリーちゃんとみずはんの2人の歌上手がいるんだね。紅組に歌唱力振り過ぎじゃないですか?れったんさん!

歌割りを書いてて思いましたけど、他の曲とは違って細かく歌割りされてるんですね。歌詞を見ながら曲を聴くと分かりやすいかも。歌詞の短さが理由でしょうかね。

ライブ映像としては、2番Bメロの「ポケットの中には」のところのれいにゃんのお茶目な笑顔がかわいい!😍