「タチツテトパワー」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220210001527j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「タチツテトパワー」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

『タチツテトパワー』 22/7

海乃 倉岡

タチツテト

【ALL】

Ta Ta Ta…

 

海乃 倉岡

信じる気持ちが全てのドアを開けるよ 試してごらんなさい

【ALL】

さあ!

天城 涼花

呟くだけでは効果はないんだ 腹から声を出してみろ

【ALL】

強く!

 

河瀬

世の中は理不尽だ わけがわからん

白沢

ア行 カ行

西條 武田 宮瀬

サ行飛ばして

 

【ALL】

タチツテト 叫べよ タチツテト 全力で

漲るだろう(エネルギー) タ行の力

もしピンチになったら 五文字を唱えるべし

それがタチツテトパワー

 

【ALL】

Ta Ta Ta…

Ta Ta Ta…

 

河瀬 倉岡

どうにもこうにも苦しい時ってあるさ とにかく頑張るんだ

【ALL】

よっしゃ!

白沢

考えたって何も始まらない 騙されたと思ってやれよ

【ALL】

ハイッ!

 

西條 宮瀬 武田

未確認口語体 発見された

海乃 倉岡

ナ行 ハ行

天城 涼花

マ行行き過ぎ

 

【ALL】

タチツテト 立つんだ タチツテト 今すぐ

負けるんじゃない(涙拭け) タ行は優しい

きっと助けてくれる 五つのひらがなたち

そうだ タチツテトは神

 

天城 海乃 倉岡 涼花

僕らの言葉は全ての道に通じる

【ALL】

まっすぐ進もう GO!

河瀬 白沢

心の迷い すぐに断ち切るんだ

西條 武田 宮瀬

声に出せば救われるだろう ソイヤ!

 

【ALL】

タチツテト 何度も タチツテト 目を閉じ

感じるだろう(馬鹿力) タ行の魔力

 

【ALL】

タチツテト 叫べよ タチツテト 全力で

漲るだろう(エネルギー) タ行の力

もしピンチになったら 五文字を唱えるべし

それがタチツテトパワー

個人的注目ポイント

るーりーが出だしをとちるとは珍しい。隣の倉岡さんもビックリしてましたわ。

 

本当は後ろのガヤとかも全部書き出したいぐらいだけど、そんな気力も聞き分ける耳の良さもないので断念。どこかの誰かがまとめてくれるのではないのでしょうか。

 

サリーちゃんの後ろ姿での腰振りはキレがあってセクシー!

 

2番サビ後のみんなが飛行機になってぐるぐる回った後に、最後尾のなごちゃんが急いで定位置につくところがかわいい。

 

Cメロ後のフリーダンスシーンはライブ毎に変化があります。今回、サリ萌はいつものトーテムポール。それをるーりーとみずはんが眺める。かなえる、にゃんの九州コンビは「親子かめはめ波」。ちなみに悟空がかなえるで、悟飯がれいにゃん。他のメンバーは知らん。

 

Cメロは歌割りがあるにはあるけど、ライブでは厳密には決まってなさそう。結構メンバーによって各々自由に歌ってる気があります。