「僕が持ってるものなら」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220211231300j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「僕が持ってるものなら」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

比較用記事

www.nananijimemory.com

『僕が持ってるものなら』 22/7

西條 白沢 宮瀬

僕が持ってるものなら

分けてあげられるけど

天城 海乃 涼花

なぜか君が 求めてるものだけ

河瀬 倉岡 武田

持ってないんだ

 

西條

道の上に倒れていた

君のことを助けたかった

河瀬

どんな宿命(さだめ)に流されて

どこを彷徨って来たのか?

 

白沢 宮瀬

僕の瞳(め)をじっと見て

大きく首を横に振り

天城 海乃

宙(ちゅう)を睨みつけ

涙がふいに溢れ出す

 

【ALL】

僕が持ってるものなら

全部あげたっていい

それで君が泣き止んで

微笑んでくれればいい

僕が持ってるものなら

たった一つのものでも

この世に生まれた命の意味と

交換しよう

 

涼花

どこで雨に打たれたのか?

どこで風に吹かれてたのか?

倉岡 武田

屋根さえない寒い場所で

誰を恨んでいたのか?

 

河瀬 西條

人間(ひと)は皆 平等だと

神様から聞かされたって

白沢 宮瀬

絶望ばかりして

天城 海乃

夢は見ないって誓ったんだ

 

【ALL】

僕が持ってるものなら

全部あげたっていい

それで君が泣き止んで

微笑んでくれればいい

僕が持ってるものなら

たった一つのものでも

この世に生まれた命の意味と

交換しよう

 

河瀬 西條

何をすれば人間(ひと)として

白沢 宮瀬

胸を張って生きられるのか?

天城 海乃 涼花

何度も問いかけてる

倉岡 武田

やさしさなんて偽善だろう

 

【ALL】

僕は何を持っていて

何を持ってないのか

それが当たり前だった

しあわせなんかいらない

僕は何を持っていて

何を失ったのだろう

君に何かを与えられるなら

愛しかない

 

【ALL】

僕が持ってるものなら

分けてあげられるけど

なぜか君が 求めてるものだけ

持ってないんだ

センター:西條

1列目:河瀬

2列目:天城 海乃 白沢 宮瀬

3列目:倉岡 涼花 武田

個人的注目ポイント

 ちはるんのパートは詩ちゃんが引き継いでます。

 

 個人的に好きな歌割りのコンビが多い。なごうた、えるにゃん、海サリ、なっちみずはん。後は本来なら萌れったん。特にこの曲は海サリの歌声が良きです。他にも、かなえるの歌声も「僕が持ってるものなら」にはマッチしてる感じがして好き。