「好きと言ったのは嘘だ」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220212225545j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「僕が持ってるものなら」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

『好きと言ったのは嘘だ』 22/7

天城 河瀬

好きと言ったのは嘘だ

海乃 倉岡 白沢 宮瀬

なぜか口が勝手に動いただけ

西條 涼花 武田

僕じゃないよ

 

天城

仲間たちと遊んだ帰り

河瀬

たまたま方向が同じだっただけ

海乃 白沢

僕たちは並んで歩いて

倉岡 宮瀬

馬鹿話で盛り上がって 三叉路に来た

 

涼花 武田

右は君ん家(ち) 左は僕ん家(ち)

西條

そして真っ直ぐは恋人への道

 

【ALL】

急に 好きって言葉が口に出た

自分でも理由(わけ)がわからない

じゃあねって言って 手を振った

別れ際の瞬間

まるで好きって聴こえたような…

誰も言ってないよ 聞き間違い

風の音だ

 

倉岡 宮瀬

驚いたように僕を見つめて

海乃 白沢

黙ってしまうのは ねえ勘弁してよ

西條

気まずさを何とかしなくちゃ

涼花 武田

どうしたのってとぼけながら 逃げ切ろうとした

 

天城 河瀬

なんて言ったの? 何も言ってないよ

そこでもう一度 念を押すように…

 

【ALL】

君に 好きってはっきり言うなんて

感情を抑えられないんだ

キョトンとしながら 僕を見る

ロマンスの迷走

まさか好きって目を逸らさずに

ちゃんと言ってしまったら そう正式な

告白かな

 

天城

ああ アクシデントか

河瀬

それとも心の声はインシデントなのかな

海乃 倉岡 西條 白沢 涼花 武田 宮瀬

正直は正義

 

【ALL】

急に 好きって言葉が口に出た

自分でも理由(わけ)がわからない

じゃあねって言って 手を振った

別れ際の瞬間

まるで好きって聴こえたような…

誰も言っていないよ 聞き間違い

風の音だ

センター:天城

1列目:河瀬

2列目:海乃 倉岡 白沢 宮瀬

3列目:西條 涼花 武田

個人的注目ポイント

 ナナニジに少ないアイドルらしい歌の一つ。最初はそうでも無かったけど、このライブの頃あたりから好きな歌の一つになりました。萌ちゃんの一番好きな曲でしたよね。るーりーとかなえるの二人が歌声のところが好き。

 

 「好きと言ったのは嘘だ」は振りや仕草に色々なことが取り込まれていていいですよね。手遊びのところが私は好きです。でも振りは覚えられてない。小学生の頃、アルプス一万尺でも覚えておけば良かった…。振りが可愛らしいので、YouTubeにライブ動画か振り動画アップしてくれませんかね?私に需要がありますよ。