「ソフトクリーム落としちゃった」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220217233059j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)の中のユニットである「気の抜けたサイダー」が披露した「ソフトクリーム落としちゃった」の歌割りを紹介しています。

※気の抜けたサイダーメンバー:天城サリー、西條和、涼花萌

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

『ソフトクリーム落としちゃった』 気の抜けたサイダー(22/7)

【ALL】

ソフトクリーム落としちゃった

ちょっと僕の気が緩んだんだ

君が買って来てくれたのに

手渡される瞬間に

キャッチしそこなって落下した

アスファルトの上 無残にも

潰れた真っ白な涙

 

【ALL】

フーワ フーワ フーワ フーワ

フーワ フーワ フーワ トゥルットゥ

 

涼花

恋する2人にとっては

どんなことだって楽しい

西條

普通だったらそう 悲劇的なことさえ

コントになってしまうよね

 

天城

っていうことは もし僕たちに

別れがやって来たら大変だよ

涼花

きっとすべてが 逆転するんだ

天城 西條

楽しい出来事も楽しくなくなって

悲しい出来事なんて

【ALL】

もっと悲しい

 

【ALL】

ソフトクリーム 1人ぼっちで

食べてたって美味しく感じない

きっとそれよりこうして2人で

悔しがってる方がいい

道に落としたソフトクリーム

じっと眺めて笑いながら

太陽に食べさせてやろう

 

【ALL】

フーワ フーワ フーワ トゥルットゥ

 

天城

今の2人が見てるもの

ずっと一緒だったらいいな

涼花

他の誰かから見たらどうでもいいような

景色を共有したいんだ

 

西條

人は誰でも大人になると

やらなきゃいけないことに追われるように

天城

すぐに気持ちを切り替えてしまって

 

西條 涼花

面白いことさえ関心なくなるんだ

歳を取るスピードに

【ALL】

流されてく

 

【ALL】

ソフトクリーム 落としちゃっても

しょうがないって済ませちゃうだろう

だってそのこと考えたって

何も始まらないし

また買えばいいじゃないかなんて

身も蓋もない 退屈な

人生を過ごすのかなあ

 

涼花

「ソフトクリームを落として

『3秒ルールなら大丈夫』なんて

君は本当に言ってるの?」

 

涼花

こうなったら 全部

西條

溶けるまでずっと

天城

このまま見てようなんて

【ALL】

幸せだね

 

【ALL】

ソフトクリーム 1人ぼっちで

食べてたって美味しく感じない

きっとそれよりこうして2人で

悔しがってる方がいい

道に落としたソフトクリーム

じっと眺めて笑いながら

太陽に食べさせてやろう

 

【ALL】

ソフトクリーム落としちゃった

ちょっと僕の気が緩んだんだ

君が買って来てくれたのに

手渡される瞬間に

キャッチしそこなって落下した

アスファルトの上 無残にも

潰れた真っ白な涙

 

【ALL】

一つ残ったソフトクリーム

2人で食べるから美味しい

 

【ALL】

フーワ フーワ フーワ フーワ

フーワ フーワ フーワ トゥルットゥ