「風は吹いてるか?」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220221233015j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 夜公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「風は吹いてるか?」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

比較用記事

www.nananijimemory.com

『風は吹いてるか?』 22/7

河瀬 西條

風は吹いてるか?

時代はざわめいてるか

天城 倉岡 涼花 武田

ああ 自由に 声を上げてるか?

海乃 白沢 宮瀬

ノーノーノー ウォオオ

嘘だ 嘘だ 嘘だ ハアア

【ALL】

ノーノーノー ウォオオ

嘘だ嘘だ 目を覚ませ!

 

河瀬 西條

誰だって思ってる

穏やかに暮らしたいと

天城 倉岡 涼花 武田

ニュースショーが伝える正義に

耳を塞いでいられない

 

海乃 白沢 宮瀬

ああ 何も心配はいりませんよ

もう 問題はありませんよ

 

【ALL】

風は吹いてるか?

時代は黙ってるのか?

ああ 僕らは 試されてないか?

納得できないことがあるなら 声を上げるべきだ

まあいいかなんて放っておいたら手遅れになる

流されちゃダメだ

河瀬 西條

ノーノーノー ウォオオ

僕は 僕は 立ち上がる

 

天城 倉岡 涼花 武田

何度でも繰り返す

過ちを隠していても

海乃 白沢 宮瀬

望むことを聞かれた時に

きっと答えはないのだろう

 

河瀬 西條

ああ 何も不満なんかありません

そう それなりに幸せです

 

【ALL】

風は止んだのか?

未来は静かすぎないか?

ああ 僕らは 諦めたのか?

 

西條

「嫌われる?」

「邪魔者?」

「面倒な奴だと思われたくないのか?」

天城 倉岡 涼花 武田

背中向けるつもりか?

河瀬

「その他大勢でいるか?」

海乃 白沢 宮瀬

傍観者たちよ

天城

「群衆の中に君は紛れる気か?」

 

天城 倉岡 涼花 武田

風に任せるな

自分の意思を確かめろ

海乃 白沢 宮瀬

ああ 僕らは 生きているんだ

 

【ALL】

風は吹いてるか?

時代は黙っているのか?

ああ 僕らは 試されてないか?

解決してない過去があるなら 議論をするべきだ

ペンディングなんて逃げてばかりいても解決しない

向き合うしかない

河瀬 西條

ノーノーノー ウォオオ

嫌だ 嫌だ 嫌だ ハアア

【ALL】

ノーノーノー ウォオオ

嫌だ 嫌だ 反対だ

センター:西條

1列目:河瀬

個人的注目ポイント

 ちはるんのセリフパートはサリーちゃんで定着。

 初期の頃と歌割りが変更してる部分があります。1番サビ最後の「ノーノーノー ウォオオ」以下の部分が最初は全員で歌うパートだったのが、なごみんと詩ちゃんのパートに変更されてます。いつから変わってるかは不明。もしかしたら結構前から変わってるかも。時間があったら持ってる映像を漁ってみます。