「やさしい記憶」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220321221045j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 昼公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「やさしい記憶」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

『やさしい記憶』 22/7

河瀬 宮瀬

狭い校庭のフェンスの脇

咲いてた花の名前 なんて言ったっけ?

海乃 西條 白沢

みんな知らなくて調べたんだ

僕の植物図鑑 片隅に載ってた

 

武田

忘れることって便利だと思う

天城

クラスメイトの誰かまで

倉岡 涼花

どこかに消えてしまったよ

 

【ALL】

やさしい記憶なんて あやふやで

これ以上 僕のこと傷つけはしない

悲しいことは きっと勘違い

人に聞いたのを信じ込んだだけ

終わったことなんか終わったままでいいよ

 

天城 武田

夏の教室の日差しの中

窓際の君のこと いつも盗み見た

倉岡 涼花

何も言い出せず 秋になって

やがて心の花も枯れてしまったよ

 

宮瀬

覚えてないのは悲しいからだろう

河瀬 西條

過ぎた月日の思いやり

海乃 白沢

あの日の自分は嫌いだ

 

【ALL】

ホントの記憶 どこかぼんやりと

切ないベールで守ってくれてる

真実なんてどうだっていいことなのか?

人はそう過去を美化してしまうよ

未来はいつだって上書きのためにある

 

【ALL】

やさしい記憶なんて あやふやで

これ以上 僕のこと傷つけはしない

大事なことは ある日 振り向けば

ほんの一瞬だけ 思い出すものさ

どうでもいいことなんかどこにもないと知った

 

個人的注目ポイント

 ラスサビ前のフリーダンス?のところでのれいにゃんの飛び蹴り。なんですけどブルーレイの映像に全然写って無いじゃないですか!スタッフさん何やってんの!?

 おそらくスカートの中が丸見えだから隠されちゃったんだろうな。パンツが見えてるわけじゃないんだからいいだろうに。高く飛び上がっててカッコいいのに残念。この分では映像化して見られる機会は無さそう…。