「11人が集まった理由」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 昼公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「11人が集まった理由」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

『11人が集まった理由』 22/7

天城 西條

いつのまに 集まったんだ?

会ったことない誰かたち

涼花 武田

ぎこちなく俯いている

人見知り同士だね

 

河瀬 白沢

いつのまに 集まったんだ?

大人に言われたわけじゃない

海乃 倉岡 宮瀬

初めて自分から開けた

外に広がる世界

 

【ALL】

さあこれから 何をしようか?

何でもできる気がする11人

 

天城 西條

夢を見ながら

僕らは微笑んだ

 

涼花 武田

いつのまに集まったんだ?

河瀬 白沢

誰かといるのは嫌だった

海乃 倉岡 宮瀬

それでもみんなといるのが

天城 西條

なぜか幸せに思う

 

【ALL】

さあこれから どこへ行こう?

無口な心が叫んでいるよ

横に並び手を繋いだら

どこへも行ける気がした11人

 

【ALL】

明日(あす)に向かって

僕らは歩き出す

 

【ALL】

さあこれから どこへ行こう?

今日まで一人で生きて来たけど

この運命に引き寄せられた

理由がわかる日が来る11人

 

天城 西條 涼花 武田

夢はいつでも

海乃 河瀬 倉岡 白沢 宮瀬

僕らの前にある

 

【ALL】

やっと出会えた

僕らは歩き出す