『Rain of lies』の歌割り 【14ver.】

f:id:assarisai:20220416184926p:plain

この記事では、2022年3月から4月にかけて【22/7 LIVE TOUR 2022「14」】で、22/7(ナナニジ)が披露した『Rain of lies』の歌割り(パート分け)を紹介しています。

参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、天城サリー、雨夜音、河瀬詩、清井美那、西條和、椎名咲月、四条月、白沢かなえ、涼花萌、月城咲舞、宮瀬玲奈、望月りの

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『Rain of lies』 22/7

天城 河瀬

好きな人がついた嘘は

ふいに降り出した雨に似ている

 

白沢 宮瀬

そんなわけがないと空を見上げるように

麻丘 西條 四条 涼花

ただ あなたをもう一度

相川 雨夜 清井 月城

じっと見つめてしまった

 

椎名 望月

真っ黒な雲に覆われて

 

【ALL】

愛しさの夕立 ずぶ濡れになったまま

何も言い返せずに 立ち尽くしていた

どうすればいいのだろう

麻丘 天城 河瀬 四条

(傘もない)

【ALL】

この恋の夕立 雨脚が強すぎて

街から音が消えて 前も見えにくくなって孤独だった

相川 白沢 涼花 宮瀬

ここで背中を向けられるのか?

雨夜 清井 西條 月城

サヨナラって言い出せるのか?

椎名 望月

どっちもどっち

【ALL】

Rain of lies

 

相川 椎名 月城 望月

やがて光が差すように

ごめんねと言ってくれるのだろうか?

 

西條 涼花

心とアスファルト叩きながら

雨夜 清井

もうこれ以上話しても

白沢 宮瀬

空模様は変わらない

 

麻丘 四条

悲しみは水溜りになる

 

【ALL】

思い出が泣いている 目の前が滲んでく

否定してくれるって期待してたのに

私って甘すぎるね

相川 白沢 涼花 宮瀬

(馬鹿みたい)

【ALL】

この雨が上がれば 明日から晴れるかな

涙が乾く頃に すべてを忘れられる虹もかかる

雨夜 清井 西條 月城

それも人生の一コマなんだ

麻丘 椎名 四条 望月

そっと自分に言い聞かせた

天城 河瀬

終わった恋は

【ALL】

Rain of lies

 

雨夜 清井 西條

雨も気にならなくなって来た

 

【ALL】

愛しさの夕立 ずぶ濡れになったまま

何も言い返せずに 立ち尽くしていた

どうすればいいのだろう

麻丘 天城 河瀬 四条

(傘もない)

【ALL】

この恋の夕立 雨脚が強すぎて

街から音が消えて 前も見えにくくなって孤独だった

相川 白沢 涼花 宮瀬

ここで背中を向けられるのか?

雨夜 清井 西條 月城

サヨナラって言い出せるのか?

椎名 望月

どっちもどっち

【ALL】

Rain of lies