『Just here and now』の歌割り 【14ver.】

f:id:assarisai:20220417123408p:plain

この記事では、2022年3月から4月にかけて【22/7 LIVE TOUR 2022「14」】で、22/7(ナナニジ)が披露した『Just here and now』の歌割り(パート分け)を紹介しています。

参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、天城サリー、雨夜音、河瀬詩、清井美那、西條和、椎名咲月、四条月、白沢かなえ、涼花萌、月城咲舞、宮瀬玲奈、望月りの

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『Just here and now』22/7

【ALL】

Just here and now

Just here and now

 

白沢 宮瀬

わがままは言いたくないけど

思ったことは言いたい

相川 雨夜 清井 月城

自分の感情に素直でなくちゃ

僕は僕じゃなくなるし

 

河瀬 望月

君は どんな顔をするか?

麻丘 天城

ちょっと 困り顔をするかな?

西條 涼花

眉を寄せて笑われそうだ

麻丘 天城 河瀬 西條 椎名 四条 涼花 望月

僕はそれでも言うだろう

 

宮瀬

「今じゃなきゃ嫌だ」

 

【ALL】

Just here and now

Just here and now

キスのタイミング

ここで躊躇ったら ホントの恋じゃない

どこの誰に見られても困らないよ

だからここで 抱きしめて構わないか?

 

【ALL】

Just here and now

Just here and now

後でなんて言わないで

どんなに目立つ場所だっていいじゃない?

好きだと思ったら もっとシンプルに

正直なその気持ち伝えたくなる

交差点 人混みの真ん中で

昴(たか)まってしまった 衝動的に

世界中 愛が一番だって

僕はメッセージしたいから

 

河瀬 望月

街角の防犯カメラに

見られたって構わないよ

麻丘 天城 椎名 四条

そこに映ってるモノクロの全てが

今の僕らなんだろう

 

西條 涼花

君にどんな言葉を言えば

白沢 宮瀬

ちゃんと理解してもらえるか?

清井 月城

誰に見せたいわけじゃなくて

相川 雨夜 清井 白沢 月城 宮瀬

何も隠したくないだけ

 

白沢

「理由がなきゃダメ?」

 

【ALL】

Can I kiss you?

Can I kiss you?

なんてダサすぎる

もっとスマートじゃなきゃドン引きされちゃうね

誰に何を言われたって 関係ないけど

もし君が呆れたらどうやってフォローしよう?

 

【ALL】

Can I kiss you?

Can I kiss you?

誤魔化さないでよ

こういう悪ノリもたまにいいんじゃない?

真剣な感情にちゃんと向き合って

抱き寄せてその理由 受け止めて欲しい

道の上 驚かせちゃってごめん

こんなにも好きだから言いたい

そう世界は 僕らを中心に

いつも回っていると思う

 

【ALL】

Just here and now

Just here and now

後でなんて言わないで

どんなに目立つ場所だっていいじゃない?

好きだと思ったら もっとシンプルに

正直なその気持ち伝えたくなる

交差点 人混みの真ん中で

昴(たか)まってしまった 衝動的に

世界中 愛が一番だって

僕はメッセージしたいから

 

私見

 パートの分け方が『Rain of lies』と似てる。

 

 白沢かなえの歌割りが大きく変更。宮瀬玲奈と同じパートとなり、九州コンビで歌うことに。

 元々、歌い出しなんかは宮瀬と高辻の2人のパートの予定だったのかなあと思ってます。今となっては分からないし、どうでもいいことですけど。

 

 ダンスが難しいと言われてた『Just here and now』ですけど、新メンバー皆しっかり踊れてますやん。ダンス部分もこれからの成長が楽しみだ。