「ロマンスの積み木」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220309233443j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 昼公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「ロマンスの積み木」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『ロマンスの積み木』 22/7

【ALL】

ロマンス 指で触れてしまうだけで

ガラガラ 崩れ落ちて行く積み木

 

宮瀬

出会ったばかりの恋人たちは

河瀬

ただ傷つくことに お互いに怯えて

天城

心の手前で手探りしながら

西條

永遠の恋を 信じたくなるよ

 

倉岡 武田 宮瀬

そんな奇跡を近くで見てれば

海乃 河瀬 白沢

答えの積み木が一つ一つ積まれて行く

 

【ALL】

ロマンス 急がなくてもいい 二人

自分で納得できたら いつか

やさしさだけでは完成しないよ

そう厳しい声も 耳に届くはず

西條 涼花

「本当にアイシテル」

【ALL】

冷静になれたその時 気持ちがわかるだろう

どんなものより 大切だと知る

ロマンス

 

武田

いつ崩れるのか 怯えていては

白沢

愛し合うなんて絶対に無理だよ

海乃

自分の気持ちに正直でなきゃ

河瀬

相手の気持ちも信じられないさ

 

西條

言葉や仕草

涼花

些細なヒントで

天城

見えない積み木がいつの間にか積まれているんだ

 

【ALL】

メモリー 何も考えずに ずっと

感情 ぶつけて来たから 今は

無意識の愛の形ができてる

ねえ 無理をしないで一緒にいたいよ

倉岡 宮瀬

「僕たちの愛は積み木だ」

【ALL】

一瞬の情熱よりも 継続が大事なんだ

もし壊れたら また積み上げよう

メモリー

 

河瀬 宮瀬

積み木よ いつまでもそこにいてくれ

天城

何度か 崩れることがあっても…

倉岡 武田 宮瀬

諦めることは 絶対にないよ

海乃 河瀬 西條 白沢 涼花

また一から 同じように愛すだけ

 

【ALL】

ロマンス 急がなくてもいい 二人

自分で納得できたら いつか

やさしさだけでは完成しないよ

そう厳しい声も 耳に届くはず

冷静になれたその時 気持ちがわかるだろう

どんなものより 大切だと知る

ロマンス