「不確かな青春」の歌割り 【ANNIVERSARY LIVE 2021ver】

f:id:assarisai:20220315223748j:plain

この記事では、2021年11月14日に東京国際フォーラム・ホールAで開催された『ANNIVERSARY LIVE 2021 昼公演』で、22/7(ナナニジ)が披露した「不確かな青春」の歌割りを紹介しています。

参加メンバー:天城サリー、海乃るり、河瀬詩、倉岡水巴、西條和、白沢かなえ、涼花萌、武田愛奈、宮瀬玲奈

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】


www.youtube.com

『不確かな青春』 22/7

西條

どうして廊下走るなと先生は言うのでしょう?

もし転んだら危ないからと心配をするのかな

 

河瀬 涼花

これはダメです いけません 禁止されてばかりじゃ

学校という牢屋みたい 息苦しくなる

 

海乃 白沢 宮瀬

窓を開けて風を入れれば

季節だって感じられる

倉岡 武田

蝶が飛び交うみたいな花の香りと自由を

天城

ここにください

 

【ALL】

あなた好きになった日から 私どこか変わりました

過ぎる日々を思い出よりももっと大事にして

儚く消えてしまいそうな この不確かな青春を

一瞬でも見逃さずに 今 目を凝らして見ていたい

 

河瀬 涼花

そんな小声で話しても 本当の感情は

海乃 白沢 宮瀬

堅い殻を破れなくて伝わらないでしょう

 

倉岡 武田

何がマルで何がバツか

基準なんて曖昧だわ

天城

自分自身で考え行動できるルールを

西條

作りたいだけ

 

【ALL】

あの日 恋をした時から 変わりたいと思いました

受け身だけの人生じゃなくちゃんと前を向いて…

未来のことは見えないけど このもどかしい生き方を

後悔をしないように ただ 無我夢中で走りたい

校庭を

体育館

渡り廊下

 

西條

窓を開けて風を入れれば

河瀬 涼花

季節だって感じられる

海乃 白沢 宮瀬

蝶が飛び交うみたいな花の香りと自由を

倉岡 武田

誰かのこと好きになって学びました

天城

確かなものを…

 

【ALL】

あなた好きになった日から 私どこか変わりました

過ぎる日々を思い出よりももっと大事にして

儚く消えてしまいそうな この不確かな青春を

一瞬でも見逃さずに 今 目を凝らして見ていたい