『未来があるから』の歌割り 【14ver.】

この記事では、2022年3月から4月にかけて【22/7 LIVE TOUR 2022「14」】で、22/7(ナナニジ)が披露した『未来があるから』の歌割り(パート分け)を紹介しています。

参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、天城サリー、雨夜音、河瀬詩、清井美那、西條和、椎名咲月、四条月、白沢かなえ、涼花萌、月城咲舞、宮瀬玲奈、望月りの

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承くださ

い。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『未来があるから』 22/7

河瀬

誰かに手首をぎゅっと掴まれて

宮瀬

行くなと言われて引き留められる

天城 清井 西條

そういう経験したことあるかい?

雨夜 四条 望月

もちろん愛だとわかってはいても…

 

椎名 白沢 月城

抵抗したのはなぜだったのか?

相川 麻丘 涼花

腕を振り切ったのは プライドに似た変な意地だ

 

【ALL】

君が思ってるより 僕はいい人じゃない

嘘はついていないけど正直でもない

君が知ってる僕は 本当の僕じゃない

自分でも呆れるほど自分が好きになれない

未来があるからいいじゃない?

振り向きざま

僕に言うつもりか

 

天城

事実がどうでも関係ないなんて

西條

勝手な理屈と思ってしまう

雨夜 四条 望月

何より大事な基準はいつでも

椎名 白沢 月城

白とか黒とか二つに一つだ

 

相川 麻丘 涼花

逃走したのはどうしてなのか?

河瀬 清井 宮瀬

裏切られたとしても そう簡単に傷つくものか?

 

【ALL】

君が信じてくれても 僕は悪い人間だ

愛が真実かなんてどうでもいいこと

君の知らない僕が この世界にいたんだ

さあ今なら間に合うよ すべてを忘れて欲しい

未来というのはでまかせだ

目を見ながら

ちゃんと言えるのかなあ

 

河瀬 清井 宮瀬

何を信じてる?

天城 雨夜 西條 四条 望月

何を信じたい?

相川 麻丘 椎名 白沢 涼花 月城

過去はやり直せるのか?

 

【ALL】

君が思ってるより 僕はいい人じゃない

嘘はついてないけど正直でもない

君が知ってる僕は 本当の僕じゃない

自分でも呆れるほど自分が好きになれない

未来があるからいいじゃない?

振り向きざま

同じこと

何回でも

君は言うつもりか?

 


www.youtube.com

 

私見

 曲がどうのこうのより、衣装のおかげで色んなところに目がいっちゃうよね。目の保養になりました。いかがわしい目で見てスイマセン。

 

 これにて『22/7 LIVE TOUR 2022「14」』の歌割りの紹介は終了。新メンバー加入で、構成が色々変わって新鮮でした。

 次回は『ナナニジ夏祭り 2022』。新曲も披露されるでしょうし、まだ14人体制で披露してない曲がいっぱいあるからそちらも楽しみにしております。