『覚醒』の歌割り 【14ver.】

この記事では、2022年3月から4月にかけて【22/7 LIVE TOUR 2022「14」】で、22/7(ナナニジ)が披露した『覚醒』の歌割り(パート分け)を紹介しています。

参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、天城サリー、雨夜音、河瀬詩、清井美那、西條和、椎名咲月、四条月、白沢かなえ、涼花萌、月城咲舞、宮瀬玲奈、望月りの

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『覚醒』22/7

西條 望月

僕には何にも見えていなかったんだ

誰かが差し出す救いのやさしさも…

 

椎名 四条 白沢 宮瀬

突然 世界から拒絶されたかのように

絶望の闇に包まれてた

 

相川 麻丘 天城 月城

青春は いくつものトンネルを

何度も通り抜けて 光を見つける旅

雨夜 河瀬 清井 涼花

人は誰も もがき苦しみ そして

大人になるんだ

望月

「その痛みを知って強くなれ」

椎名 四条 白沢 宮瀬

ここで

相川 麻丘 天城 月城

覚醒しろ!

 

【ALL】

走り出そう

やっと今がそのタイミングだ

走り出そう

つまらなかった日々耐えたじゃないか

自分の思うがまま 一直線に向かっていいのさ

走り出そう

冷たい風吹こうと 自由はそこにある

 

相川 麻丘 天城 月城

小さな夢さえもいつしか消えてしまった

雨夜 河瀬 清井 涼花

自分の無力さに気づいたんだ

 

西條 望月

あと少し 歯を食いしばってれば

希望 手に入るなんて そんな甘くなかった

椎名 四条 白沢 宮瀬

二度と何も信じるものか そうだ

僕は僕でしかない

西條

「何を失うことに怯えているんだ?」

椎名 四条 白沢 宮瀬

怒れ!

相川 麻丘 天城 月城

目を覚ませ!

 

【ALL】

前を向いて!

俯いてる時間がもったいない

前を向いて!

さあ有意義に命を使え!

他人を気にするな 青春なんて恥ずかしいものだ

前を向いて!

上手くいかなくたって やりたいようにやれ

 

涼花

「難しく考えたってしょうがない」

天城

「やるか、やらないかだ」

 

西條 望月

たった

椎名 四条 白沢 宮瀬

(たった)

雨夜 河瀬 清井 涼花

一度の 

相川 麻丘 天城 月城

(一度の)

西條 望月

人生だったら

【ALL】

がむしゃらに

 

西條 望月

行くしかない

椎名 四条 白沢 宮瀬

振り返っても意味はないだろう

相川 麻丘 天城 月城

行くしかない

雨夜 河瀬 清井 涼花

例え間違った道でも

 

【ALL】

走り出そう

やっと今がそのタイミングだ

走り出そう

つまらなかった日々耐えたじゃないか

自分の思うがまま 一直線に向かっていいのさ

走り出そう

冷たい風吹こうと 自由はそこにある

 

道に倒れて泥だらけだって前を向いて死にたい

 

白沢

「走り出すってのはいつだって勝算なんかなくて見切り発車なんだよ」

宮瀬

「確実に夢を手にする方法なんかあるわけないだろう」

河瀬

「それでもやらなきゃ負けだ」

 


www.youtube.com

 

私見

 『覚醒』において、なごちゃんにりのちという大事なペアができて良かったです。前回は一人だったからね。『覚醒』発表辺りに予想外のアクシデントもあったけど、雨降って地固まる。結果、彼女にとって良いパートナーができたと信じたいね。

 

 そして、やっぱりまおすけとサリーちゃんは同じ歌割り。るぅちゃんとかなえちゃんも同じパートが多いですね。見た目や声が似てるから?