『シャンプーの匂いがした』の歌割り 【14ver.】

この記事では、2022年3月から4月にかけて【22/7 LIVE TOUR 2022「14」】で、22/7(ナナニジ)が披露した『シャンプーの匂いがした』の歌割り(パート分け)を紹介しています。

参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、天城サリー、雨夜音、河瀬詩、清井美那、西條和、椎名咲月、四条月、白沢かなえ、涼花萌、月城咲舞、宮瀬玲奈、望月りの

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『シャンプーの匂いがした』22/7

西條 椎名 宮瀬

西側の校舎抜け

プレハブの部屋まで

スカートをなびかせて

一人 走る

 

麻丘 天城 河瀬

先輩が辞めるって

今さっき聞かされた

突然の出来事に

動揺してる

 

相川 雨夜 月城 望月

穏やかに微笑む彼女を

両手を広げ 留(と)めてくれたか?

清井 四条 白沢 涼花

気持ちは変わらなくても

話 聞かせて欲しい

 

【ALL】

他人(ひと)に言えないくらい好きだった

そばにいるだけでときめいた

想い 気づかれぬように隠して

ずっと告白できなかった

初めてのこの恋は

シャンプーの匂いがした

 

相川 雨夜 月城 望月

憧れの先輩は

窓際で待っていた

まだ胸が苦しくて

肩で息した

 

清井 四条 白沢 涼花

真っ白なブラウスが

逆光に透けていた

ハッとしたその理由(わけ)は

私の秘密

 

西條 椎名 宮瀬

ごめんねと声には出さずに

唇だけがそっと動いた

麻丘 天城 河瀬

彼女のその決意に

おでこをつけて泣いた

 

【ALL】

他人(ひと)に知られなくたい恋だった

ずっとさりげなく見つめてた

何か話ししたらバレちゃうから

一人 心を落ち着かせた

振り向いたその髪は

シャンプーの匂いがした

 

【ALL】

ぎゅっともう一度抱きしめられて

ずっと気づいてたと言われた

 

【ALL】

他人(ひと)に言えないくらい好きだった

そばにいるだけでときめいた

想い 気づかれぬように隠して

ずっと告白できなかった

初めてのこの恋は

シャンプーの匂いがした


www.youtube.com

私見

 みんなの笑顔が可愛い。終わり!