『風は吹いてるか?』の歌割り 【14ver.】

f:id:assarisai:20220410003348p:plain

この記事では、2022年3月から4月にかけて【22/7 LIVE TOUR 2022「14」】で、22/7(ナナニジ)が披露した『風は吹いているか?』の歌割り(パート分け)を紹介しています。

参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、天城サリー、雨夜音、河瀬詩、清井美那、西條和、椎名咲月、四条月、白沢かなえ、涼花萌、月城咲舞、宮瀬玲奈、望月りの

【注意:歌割りは個人が調べたものであり、誤りがあるかもしれません。ご了承ください。】

比較用記事

www.nananijimemory.com

『風は吹いてるか?』22/7

河瀬 西條 月城 望月

風は吹いてるか?

時代はざわめいてるか

相川 麻丘 天城 清井 涼花

ああ 自由に 声を上げてるか?

雨夜 四条 椎名 白沢 宮瀬

ノーノーノー ウォオオ

嘘だ 嘘だ 嘘だ ハアア

【ALL】

ノーノーノー ウォオオ

嘘だ嘘だ 目を覚ませ!

 

河瀬 西條 月城 望月

誰だって思ってる

穏やかに暮らしたいと

相川 麻丘 天城 清井 涼花

ニュースショーが伝える正義に

耳を塞いでいられない

 

雨夜 四条 椎名 白沢 宮瀬

ああ 何も心配はいりませんよ

もう 問題はありませんよ

 

【ALL】

風は吹いてるか?

時代は黙ってるのか?

ああ 僕らは 試されてないか?

納得できないことがあるなら 声を上げるべきだ

まあいいかなんて放っておいたら手遅れになる

流されちゃダメだ

河瀬 西條 月城 望月

ノーノーノー ウォオオ

僕は 僕は 立ち上がる

 

相川 麻丘 天城 清井 涼花

何度でも繰り返す

過ちを隠していても

雨夜 四条 椎名 白沢 宮瀬

望むことを聞かれた時に

きっと答えはないのだろう

 

河瀬 西條 月城 望月

ああ 何も不満なんかありません

そう それなりに幸せです

 

【ALL】

風は止んだのか?

未来は静かすぎないか?

ああ 僕らは 諦めたのか?

 

西條

「嫌われる?」

「邪魔者?」

「面倒な奴だと思われたくないのか?」

麻丘 天城 清井 涼花

背中向けるつもりか?

河瀬

「その他大勢でいるか?」

相川 雨夜 四条 椎名 白沢 宮瀬

傍観者たちよ

望月

「群衆の中に君は紛れる気か?」

 

相川 麻丘 天城 清井 涼花

風に任せるな

自分の意思を確かめろ

雨夜 四条 椎名 白沢 宮瀬

ああ 僕らは 生きているんだ

 

【ALL】

風は吹いてるか?

時代は黙っているのか?

ああ 僕らは 試されてないか?

解決してない過去があるなら 議論をするべきだ

ペンディングなんて逃げてばかりいても解決しない

向き合うしかない

河瀬 西條 月城 望月

ノーノーノー ウォオオ

嫌だ 嫌だ 嫌だ ハアア

【ALL】

ノーノーノー ウォオオ

嫌だ 嫌だ 反対だ


www.youtube.com

私見

 『風は吹いているか?』でも「望月りの」が「帆風千春」のパートを受け継いでます。セリフのあるいいパートを貰ってますね。

 

 それ以外は新メンバーが加わっただけで大きな歌割りの変更は無し。

 

 メインボーカル?のパートに河瀬、西條、望月に加えてえまっちゃがいます。かっこいい曲に彼女の強い眼差しは映えるね。